2012年04月20日

FBLA受講生の取り組みとご活躍

FBLA受講生の取り組みとご活躍

このところ、だいぶ暖かくなってきましたねicon01
皆さまいかがお過ごしですか?


写真は少し前、家の近所に咲いていた桜です。
綺麗に咲いているとやはり見とれてしまいますねicon48


さて、今回は、福岡ビジネスリーダーズアカデミー(FBLA)受講生の、
受講後の取り組みとご活躍を紹介いたしますicon67

 icon99 岡本耕平さん (アール・キャリア・スタジオ代表、志働塾荒尾館・館長)

 下記のセミナーを4月25日、28日の2日開催されます。
 (定員5名の少人数制での実施です)。

 『あなたのままでいい“内向型”のための
 「仕事で活かせる」 コミュニケーション力UP講座』

icon98概要icon98
人とうまく話せない、何をしゃべっていいのかわからない、会話が続かないのが怖い、
自分に自信がない…。以上のようなことで悩んでおられる内向型の性格の方。
実はそこにコミュニケーションを取る上でのあなたの「強み」が隠れているんです
本講座では、内向型な性格を変えるのではなく、
その性格を活かしたコミュニケーションの取り方を一緒に考えていきます。

 icon99 詳細はこちらまで icon51 http://www.rcareerstudio.com/

講師の岡本さん自身が、子供のころから、いわゆる「内向型」な性格だったそうですが、
それを「強み」ととらえることでコミュニケーションが少しずつ改善され、
仕事もうまく進めることができるようになっのだそうです。

『今回の講座では、私自身のこれまでの失敗や成功を題材にしながら、
皆さんと一緒に、よりよいコミュニケーションについて考えていきたいと思います。』
とコメントされています。<内向型コミュニケーション力UP講座チラシ(PDFファイル)より一部抜粋>


FBLAブログでは、今後受講生のご活躍に関しても、ご紹介していきたいと思っています。
最後までお読みいただき、ありがとうございましたicon67


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。